2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガソーラーの開始

売電開始のセレモニー開始式 敷き詰められたソーラーパネル 2月19日、北波多岸山にメガソーラー発電所が完成し売電開始のセレモニーが開催された。あいにくの雨の中でのセレモニーになったが多勢の参加が有り市長の挨拶などがありその後通電ボタンが押さ…

食事会(デナー)

ホテルで初めてのデナー 会場入り口に氷の彫刻(鳳凰)飾りなど 18日の夜ホテルのデナーに誘われた。嫁さんと初めてのホテルでの豪華食事会でナイフとフォークで時間をかけた食事会!何時ものごとく「箸持って来て」でした(^_-)-☆

唐津10マイル開催

シーサイドホテル前 2月10日唐津10マイルロードレースが開催された。5キロ、10キロなどなどがあり10マイルでは折り返しした後ホテル前を上野選手がトップで走りぬけたがそんままゴールしたらしい、スポーツ推進委員も手伝いをした。

スポーツ推進委員In鹿児島

鹿児島アリーナにバスで 2月2日〜3日とスポーツ推進委員の九州大会が開催sれた、朝5時起きで一路鹿児島アリーナへ出かけた。昼13時の受付に間に合うようについた。永年表彰がありその後オリンピック競泳団体で銅メダルを取った松岡さんの講演があった…

当選出来ました\(~o~)/

当選証書を! 」 1月29日に唐津市議会議員の当選証書をもらいました。皆さんのおかげで又市議会で働けるようになりましたのでどうかこれまで同様、宜しくお願いしますm(__)m

当選を願ってm(__)m

湊八坂神社で出陣式 今日から、また書き始めますのでどうか宜しくお願いします。1月20日湊八坂神社で出陣式を行なって、いよいよい1週間の選挙戦の始まりでした。動員も駆けずに知り合いだけの質素な幕開けでした。(^_^;)