2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回、佐賀県青年、女性漁業者活動実績発表大会\(~o~)/

開会式、審査委員(^。^) 画像を使っての発表(^^♪ 会場内(^。^) 昨日、30日に唐津市和田多の体育の森公園内唐津市文化体育館文化ホールで佐賀県青年、女性漁業者実績発表大会が開催された(^。^)日頃自分達がしている活動を文章にして発表するのだが、これが…

海の大運動会(^^♪ペーロン、レガッタ大会

26日に前準備に船をもって行く(^。^) 日曜日の大会当日(^^♪ 開会式(^^♪ いよいよ戦いに(^_^)v 戦い終えて\(~o~)/ 応援団著からエールを貰う(^^♪ 唐ワンを背中に可愛いスタッフ\(~o~)/ 日曜日に、海の大運動会が行なわれた。盆も過ぎたのに熱かったが、…

腰ば痛めた(-_-;)

お灸で、ちいーとようなった(>_ 24日のレガッタの練習で張り切りすぎて腰ん痛うなった、病院行こうかと思ったが、前にお灸で良うなったから、お灸ばしてもらった。立たれんで這うち(ほうち)家に上がったばってんが。帰りはスッと立ち上がれた\(~o~)/ま…

水路が綺麗に\(~o~)/

掃除前の水路(>_ 綺麗になった\(~o~)/ 和田多の日産車の販売店の浦の水路が草に覆われて、ざまんなかごてしとったばってんが、今日行ったら綺麗に掃除してあった。水路はこうでなからないかん(^^♪役所の関係部所がす早い対応がありがたい。\(~o~)/、

相賀の波消し投入

自然石入れて(^_^)v 相賀の岸壁は時化の時は大波が民家まで上がり、波が当るときは地鳴りがして夜も眠れない状態だった。地元からの要望で波消しが入れられていた、波が直接当らないようになるが、まだ高さが足らないように見える、あと一段上に積むなら良か…

甲子園の応援に行きました\(~o~)/

1回戦(^_^)v応援パーキングで勢ぞろい! 外野席から甲子園を(^。^) ブラスバンドスタンバイ(^^♪ 応援団も一生懸命\(~o~)/ 13日の2回戦\(~o~)/ 唐ワンTシャツで(^^♪ 各学校旗と外周の人達(^^♪ 熱〜い応援で(^_^)v 選手たちの応援お礼遠いけど歩きな…

苓北町のペーロン大会に行きました\(~o~)/

前日のペーロン会場(^。^) 宿のレトロの電灯 子供太鼓の歓迎(^^♪ 田島町長と進藤議長の挨拶(^。^) 屋台も早仕舞い(-_-;) 2日目(日曜日)開会式 ペーロンの乗り場(^_^)v 乗れなくてとりあえずからつの船の前で(^_^)v よその船が走るのを見学 6日、7日で苓…

久々のナイターでソフトの試合(^。^)

西唐津小学校 昨夜、西唐津小学校でソフトボールの練習試合をした。唐津のチームにお願いしたのに、こっちは、ジャージにTシャツ、半ズボンやら、バラバラで、相手に失礼ではあったが、しかたがない(-_-;)50歳以上が4人いるから急遽集めたからで、(決し…

厄年の3日間(^_^)v

1日目 えいかん参り(宵間参り)(^。^) 夜中のお潮い取り(^^♪ 2日目 朝のお潮い取り(6時)朝市の所を通る 14時からの御くだり(^。^) 山がさの昼と夜 右が浜 左が岡(^_^)v夜は反対になる 3日目 獅子と町廻り、座敷の飯台廻りを3回日まわりで床の間の…