2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は自分の用事をした😃

今日はこの前の台風出倒れかけた名前入りの看板を立て直したり、公民館に寄り10月9日に開催される体育大会の出場選手の名簿を受け取りに行ったり郵便局に行ったり自分の用事を済ましたその時に相賀の浜に寄ったらここも台風の置き土産でいっぱいだった。…

北波多体育館で

唐津市障がい者体育大会が北波多体育館で開催された、今年は唐津文化体育館が耐震工事の為に使用出来ないで北波多になった😃市内に住んでいる障がいのある人達が1日色んな競技を楽しんでいた。

百万遍繰り

今日は雨が降りそうで降らんでちょっと寒い感じだ、屋形石の運動会と浜区と組合合同の百万遍があった9時から御本尊様がある家の側にある墓で延福寺の和尚様からお経をあげてもらった。 終わり次第に屋形石の運動会に出かけた小さな子供からお年寄りまで皆ん…

委員会の現地調査

台風が通り過ぎてあまり被害も無くて良かった。連休中は敬老会の3連ちゃんで少々胃や内臓が疲れ気味で参ったが今日から議会が又始まった。今日は現地調査で浜崎と七山に行った。

敬老会が続く

土曜日は岡公民館で敬老会が開催された。岡区からは今年初めての招待を受けてちょこっと緊張しながらの挨拶になった😃式典後は湊保育園の園児たちの踊りや小学生の踊りと区民の皆さんの踊りやカラオケなど1日楽しく過ごされた。 夕方の6時から海浜館で自民党…

お父さんソフトの日

今日は湊中の体育祭だった。朝9時ぐらいから開会式があった。生徒の競技などは観戦されんだった 中学校から唐津浄水センターグランドで開催されているお父さんソフトボールに出るために急いで行った。1試合目は始まっていたが勝利して2回戦まで行ったがそこ…