苓北町のペーロン大会に行きました\(~o~)/

前日のペーロン会場(^。^)


宿のレトロの電灯

子供太鼓の歓迎(^^♪


田島町長と進藤議長の挨拶(^。^)


屋台も早仕舞い(-_-;)


2日目(日曜日)開会式


ペーロンの乗り場(^_^)v

乗れなくてとりあえずからつの船の前で(^_^)v


よその船が走るのを見学<(_ _)>


6日、7日で苓北町ペーロン大会に参加しに行きました。唐津レガッタペーロン大会に苓北町から町長はじめ多勢の方々に参加してもらうので、そのお礼も兼ねて、進藤議長、田中議員、宮崎千鶴議員、水上議員と5人で参加した。山下部長はじめ役所や他の職業の人達ペーロンクラブのメンバーで参加した。歓迎レセプションがあり歓迎してもらった(^_^)v台風の影響で花火大会は中止になりザンネン(-_-;)ペーロン漕ぎは風と波の為に、からつチームは出走中止になった(-_-;)子供チームも待機になった。夜、甲子園に行かなでけんけんが早めにかえった。