久々のナイターでソフトの試合(^。^)

西唐津小学校


昨夜、西唐津小学校でソフトボールの練習試合をした。唐津のチームにお願いしたのに、こっちは、ジャージにTシャツ、半ズボンやら、バラバラで、相手に失礼ではあったが、しかたがない(-_-;)50歳以上が4人いるから急遽集めたからで、(決して相手をなめたんじゃない)  <(_ _)>6日〜7日に行なわれるスポーツ運動会のためにメンバーが始めて集まった。俺はその日苓北町のぺ〜ロン大会に参加するのでソフトには出れない<(_ _)>メンバーから「苓北町行きは取り止めたら」とか言われた。\(~o~)/そうはいかんだろう。7日の打ち上げには、かたられるように帰ってこないかん(^_-)-☆

気づき(^^♪
ナイターのライトが眼に入りボールが見にくい(-_-;)もうちぃっと高かったらよかつにのになァ〜!‥‥