甲子園の応援に行きました\(~o~)/

1回戦(^_^)v応援パーキングで勢ぞろい!

外野席から甲子園を(^。^)


ブラスバンドスタンバイ(^^♪

応援団も一生懸命\(~o~)/



13日の2回戦\(~o~)/
唐ワンTシャツで(^^♪

各学校旗と外周の人達(^^♪


熱〜い応援で(^_^)v


選手たちの応援お礼<(_ _)>遠いけど歩きながら


甲子園に初めて応援にいった(^^♪唐津商業が27年ぶりに出場した。湊校区から4人のレギュラーと控えを入れて5,5人だ!と、言うのは
二回戦で最後のバッターになった峰選手のお母さんが湊出身だから(^。^)初めて長距離バスだったが楽ではない(-_-;)寝れるようで寝れない腰首が痛い(-_-;)甲子園はやっぱり熱い(-_-メ)裸足でベンチ椅子に上がったら足の裏を火傷した(とんびとんび)した。今も足の裏がひりひりする(>_<)ばってんが湊の子供達(選手)のおかげで、甲子園を楽しませてもらった\(~o~)/  ありがとう<(_ _)>