第57回、佐賀県青年、女性漁業者活動実績発表大会\(~o~)/

開会式、審査委員(^。^)


画像を使っての発表(^^♪


会場内(^。^)



昨日、30日に唐津市和田多の体育の森公園内唐津市文化体育館文化ホールで佐賀県青年、女性漁業者実績発表大会が開催された(^。^)日頃自分達がしている活動を文章にして発表するのだが、これが中々難しい、人前で話すのが苦手の漁師と嫁さん達が発表した。佐賀市唐津市で一年ごとの開催地となり今年は唐津市であった(青年4名、女性2名)この中の知事賞が来年、3月に東京で開催される全国大会に出場する(-_-;)今年度の知事賞は、呼子町漁業協同組合青年部がもらい東京へ行く事になった。東京でも頑張ってほしい\(~o~)/   遠くから写したので上手く写っていない(>_<)