湊校区体育大会(^_^)/~


精鋭がグランドに整列

大会委員長の挨拶

まずはラジオ体操

小学生3、4年生によるソーラン踊りから始まる

婦人の玉入れ(>_<)

世界ひとつ(万国旗が綺麗に開く)


優勝旗は相賀区に(^_^)v

体協長から各地区に商品が(^^♪

30日の日曜日に湊校区の体育大会がありました。昨年、優勝の相賀区を先頭に入場行進で始まります。(選手整理のために行進の写真が撮れなくて残念)(>_<) 大変な大風で、砂嵐のような中での競技をしましたが、役員、選手、応援のみんな砂まみれでした。
毎年、中学校のマイク設備を利用させてもらってますが昨年から放送設備の具合が悪かったのですが今年も駄目で、公民館の小さなポータブルを使ったので聞こえなくてもりあがりにかけました。(>_<)(教育委員会の方お願いします)
今年も相賀区の優勝でした。(^_^)v(オメデトウ)何はともあれ、無事ケガもなくほぼ時間どうりに終わりました。
各区長さんをはじめ役員、選手のみなさん、お疲れ様でした。\(^o^)/