稚魚放流(~_~)




整列して放流前に話しを聞く^_^;


玄くん、アリアちゃんに挨拶ヽ(^o^)丿



話の後で稚魚の入ったバケツをもらう(~_~)



一列に並んで、みい〜んな一緒に!

上手に海へ(^_^)v

一回目のあとに二回目をもらう(@_@)

放流が終わって玄くん、アリアちゃんとたわむれる(*^。^*)

桃色さん整列でハイ、ポーズV

赤色さん整列、ハイ、ポーズ

緑色さん、整列、バター!

終わった後で、水遊び(*^。^*)


今日10時頃から唐津幼稚園の先生と園児達54名と南高校3年生の生活教養科39名が稚魚放流(アラカブ)を行なった。あいにくの曇り空だったが雨も降らずに良かった。

唐津幼稚園と南高とは色んな交流があり、今日も手伝いに来てくれていた。
初めは、恐る恐る海水につかっていたが、慣れるにしたがって膝ぐらいまで入っていた。魚にも平気でさわっていた。楽しんでもらえてよかった(^^♪

=子供達が海で濡れて= 湊弁=びらびっしょりなった(>_<)