昭和幼稚園の稚魚放流(^_-)-☆


放流用の稚魚(アラカブ



整列して園長先生の挨拶を聞く(~_~)



放流前にアラカブの説明など(@_@)


バケツに入ったアラカブを手に(^O^)/



仲良く並んで一斉に上手いこと(^_^)v



唐ワンくんも一緒に!ハイ、ポーズ(^_-)-☆


ゲンクン、アリアちゃん、唐ワンくん、にバイバイをして!

園児の手作りのお礼のメダル(^_^)v


7月8日、朝10時から稚魚1000匹(アラカブ)を西の浜で昭和幼稚園の坂本園長先生や園児73名が放流した。心配された雨も降らずに天気も良かった。水着に着替えた園児達は
ゲンクン、アリアちゃん、急に呼ばれた唐ワンくんに大喜びだった。唐ワンちゃんは波打ち際まで行き園児達と一緒に稚魚放流をしていた。(唐ワンくんゴメン<(_ _)>)

今年度の佐賀っ子リレー放流の唐津分は終わりましたが、まだ色んな放流事業があると思うし唐津の海で魚が沢山捕れるようになれば良いけど(@_@)

湊弁=ガラ、ガッパりした(?_?)意味は