海のカーニバルinからつ(^_-)-☆



舞台!


お休み所のテント(*^。^*)



ズラリと並んだ各屋台とうみまる君(~o~)

ふわふわ遊具「バジル君」


7月18日,第18回唐津港まつり、海のカーニバルinからつが開催された。開会式の前でまだ人出は少なかった。
九時の案内だったので早めに行ったが(-_-;)フェリーの前の駐車場に行ったら「関係者以外止められない」と言われ、海上保安部の西側駐車場に行ったら「満杯ですあっちの方」に行くように、指、さされて海員学校前まで行ったらだれもいないし〜(>_<) 駐車場の案内に「何時から」と尋ねたら時間は知らんで「10時ぐらいから」と言うし(ーー;)結局、他の車の後に付いてフェリー前の駐車場に入れたが(?_?)(おりは関係者じゃなつか〜)(~_~メ)

中に入ったら、九時近くになっても始まらない、周りも「九時からよね」とか行ってたら九時半からと言われるし、(-_-;) なぁんちゅこつか〜<`〜´>

この日は色んな行事が重なり、転てこまいだった(@_@)