湊公民館の子供教室(^_^)v




七ツ釜の船乗り場(~o~)


船を下りて(-_-;)




雨になり野原のお休み所で昼飯(@_@)




野原で遊ぶヽ(^o^)丿


今日、湊公民館(杉山館長)の子供クラブのレクレーションが七つ釜の野原であった、朝、船に乗って七つ釜の穴に入ったらしい(急いで行ったばってんが船に間に合わんだった)(-_-;) ちょうど船から上がった所だった。(船が傾いて楽しかった。とか話していた)
弁当を食べる時に雨が降ってきたが「濡れる」とか言いながら食べていた。雨が止んで野原でボールけりや、フリスビーなどで遊んでいたが、草が伸びすぎて小さい子が多かったので可哀想だった。(>_<) 草のトゲが刺さったり草で切ったりしながら元気に走りまわっていた。

上り口のトイレが使われんごてなっとったばってんが何でかなア!
草も切ってほしかなァ〜!