レガッタの練習(^_-)-☆




この艇でいよいよ練習(-_-;)




中々上手くは(@_@)


くたびれたァ〜(>_<)



8月22日の日曜日、西の浜でペーロンレガッタ大会開催される。市議会チームも参加するようになっているので、少しは漕ぎ方の練習(まねごと)(ーー;)ぐらいはせないかんだろう、と言う事で昨日から4日間しますが(体重制限)は(?_?)位に重いから(・・?呼吸が合わないから?艇が思うように進まない(>_<)

1日目だからしょうがなかばってんが、手伝いのコーチの人達に気の毒かなー!(ーー;)
2日〜3日と段々会うようになるだろう(^_-)-☆

5時はまだ暑い(>_<)色ん黒うなるごたる!