バーべキュー(^_-)-☆



氷を積み(~o~)

厚いからテントの準備(-_-;)


先生と市長さんも(~o~)



日曜日に先生の事務所で2年ぶりにバーべキュー会をした。食材など持ち寄りで始めた。娘と朝から呼子に氷を積みに行ったり色んな下準備をした。曇り空であまり暑くなくてよかった(~o~)終わり頃に雨が降ってきたが、たいした雨でもなくちょうどよかった。(^_-)-☆
福岡先生や市長さんにも顔をだしてもらった。皆んな色んな話がはずんでいた\(~o~)/

忙しゅして写真撮る暇がのうして裏方してくれてウニ飯やすり身の吸物を作ってくれた嫁さん達を写せなかった。(-_-;)いつも感謝m(__)m