唐津市横野の海岸の山崩れ現場(-_-;)







7月の雨で崩れた海岸線の山(横野〜大友)間





7月に崩れた所に台風9号の余波の浪が(>_<)


山の上から泥水が潮の流れに乗って行くもようを写したが上手く見えにくい(-_-;)


7月の豪雨で海岸線の山が一山、波打ち際まで崩れ落ちた現場ですが、二次災害(海が被害を受ける)の恐れがあるので、唐津市佐賀県にどうにかされないかお願いしているが、手ずかずの状態だったが。この前の台風9号の余波で少し波がきたら、やっぱり崩れた所を洗い流し海が赤く濁ってしもた。北風の波じゃなかったからこのくらいの波ですんだが、これから先、北風の大波がきたら大変なことになるのでどうかせないかん(>_<)と思いますが(?_?)横野区長さん屋形石漁協の組合長さんから佐賀県唐津市などお願いしてあるけど(-_-;)
写真は横野区長 谷口区長さん提供