湊中学校の体育大会(^_-)-☆



整列してから(^_^)v




競争開始(^_-)-☆


赤の応援段(娘)(^_^)v 白が写ってな〜い(-_-;)



閉会式\(~o~)/


日曜日に湊中学校(米山校長)の体育大会があった。朝2時半に起きて、「朝起き会」に参加して博多の方に行ったので午前中のプログラムは参加されなかったが(親の参加ゲームで名前を呼ばれていたらしい)午後からの見学に間に合った。今年最後の見学だ(^_-)-☆
娘が赤の応援団のドラムたった。\(~o~)/ ぜひ見てほしかったらしい(~o~)
今年は赤組の勝ちで喜んでいた。総合でも 赤463点 白413点で赤の勝ちで体育大会が終わって喜んで帰って来た\(~o~)/ 家で楽しそうに話を聞くのが(-_-;)
良く頑張った(^_-)-☆
来年は高校になり見に行けるか分からない