唐津市役所野球部県大会出場\(~o~)/



サア! 守備につくぞう(~o~)


円陣んくんで 攻撃だ(~o~)



試合終了(-_-;)3−1で惜しくも



むつごろう公園入り口のシンボルと干潟のむつごろう(^_-)-☆


18日、小城市のむつごろう運動公園で市役所野球部の試合があった。運動公園がナビになくてウロウロして着いたときには、試合が始まっていた(-_-;)
試合は3−1で惜しくも負けたが、白熱した試合だった。県大会となればどこのチームもすごい(^_-)-☆
ついでに球場のすぐ側がむつごろうの生息場所で見に行った。(^_-)-☆ユウモラスに飛び跳ねてたがシャッターチャンスが難しい(~o~)