ソフトバンク、ホークスのリーグ優勝かけた一戦\(~o~)/

件売り場と入場の列(-_-;)


盛り上がる内野席(~o~)



優勝インタビュウ秋山監督(オーロラビジョン)と観客\(~o~)/


帰りの橋の上の看板(^_^)v「隠れた下二文字は何でしょう」(?_?)


26日の日曜日に福岡ドームにホークスの試合を見に行った、ホームでは無いのでオーロラビジョンでの観戦(^_^)v内野席しか見にくいので3番ゲートしか入れない(~o~)入場までドーム一周した。(-_-;)朝は体育大会に出席して昼から結婚式で式が終わってから出かけた。何とか間に合ったが、あんなに多くの人が来るとは(-_-;)2回ぐらいに西部が負けて万歳が
始まった\(~o~)/試合は負けた、どうせなら試合に勝ってほしかった。けど!
帰りの橋の上は警察官が立ち並んでいた。 欄干に「看板が」(下の二文字は 危険)
日本一になったら危ないなァ〜!(^_-)-☆