鬼木郷の棚田と案山子(~o~)

棚田の上下(^_^)v


グランド駐車場にある昔の石橋と案内板(^_-)-☆


龍馬伝などの色んな案山子




極めつけの二つ(~o~)


道沿いに並んだ案山子さん達


土曜日に鬼木郷の案山子を見に行きました。波佐見にあるとは、テレビで見て知っとったばってんが車のナビには出んし(-_-;)とんでもなか、遠回りしてしもた(^。^)波佐見焼きの所から上がればすぐだった(^_-)-☆棚田は狭かった(蕨野と比較して)が道路に並んだ案山子さん達には笑わせてもらった(^_-)-☆今の世相を皮肉った文句などがあり、ユウモラスなのが喜ませてくれた(^_-)-☆  耳納の里でもあっていたが
鬼木郷行ったことが無い人は1渡はどうぞ(~o~)道は狭いですヨ