第38回唐津地区市民体育大会\(~o~)/

開会式(~o~)




フィルド内で出番待ち(-_-;)


閉会式(*^。^*)


10月10日、唐津地区市民体育大会が開催された、我々体育指導員は7時30分集合で大会の色んな下準備があった(~o~)天気も良くてよかった。全般の競技はスムーズに行ってたが、ムカデ競争あたりから時間通りに行かなくなって少し遅れだしたが(-_-;)何とか無事に終わった。湊地区は去年と同じ順位だ。「上位に行くためには練習二日じゃいかんだろうネ(?_?)
最後んにきは足が痛うなった。くたびれたァ〜!(-_-;)体育指導員は朝から立ちっぱなしだから大変だ。二人が足んつっていた(-_-;)踵や脹脛が痛い(>_<)