議員野球も終わり(-_-;)

まずは開会式(^_-)-☆


1試合目は佐賀市と(^。^)


エースの調子が今一と守備が(-_-;)


一塁守備とバッターでのの写真がありました顔(^。^)



昨日、鹿島市蟻尾山公園野球場で議員野球大会が開催されました。我が唐津市議会チームは一試合目は佐賀市チームとでした(-_-;)点数は書きませんが完敗です(-_-;)エースの肩が調子悪くて守備もガタガタで、二試合目は(神崎市議会)と見るも無残な負け方でした  (>_<) 私が議員になって初めての惨敗でした。我が市議会チームのエースの調整ミスが原因(?_?) (いいえ)  みーんなの練習不足が敗因です。監督の責任です m(__)m
夜のお疲れさん会は本当の反省会になりました。 巻けたら余計にくたびれて、がら、がっぱりした(-_-;)  次回こそは(^v^)