保利後援会の東京研修会(^_-)-☆

新しい衆議院議員会館の国際会議場


議事堂前で\(~o~)/


国会議場内(^_^)v


保利先生と(^。^)


東京タワーとスカイツリータワー(^_^)v


靖国神社

1月21日から東京の保利先生の所に研修にいきました。議員は関係なく保利後援会のメンバーでの参加(^_-)-☆商工会議所の青年部と合流しての研修になった。(^_-)-☆衆議院議員会館が新しくなってから初めて行きました。前の部屋の2,5倍ぐらい広くなっていた。夜は先生を囲んで食事会\(~o~)/楽しく歓談していた。次の日は中々東京見物されないので1日ツアーで楽しんだが(-_-;)足が痛くなった。とにかく東京は歩く皆んな足が速い(@_@)3日目の帰る朝にホテルの近くに靖国神社があるから行くことにしたが、最初反対の方向に歩いていた。なお足ん痛とうなったばってんが上手い事、神社について拝んできた(^。^)