古川唐津事務所が開設しました\(~o~)/

看板着けました(^_-)-☆



相賀の田んぼの上に鶴が飛んでいた(^。^)


今朝10時から唐津駅近くに古川唐津事務所を開設しました。駅から呉服町のアーケードに入る所です。議員が当番で出るようになりました。
少し狭かばzつてんが、遊びがてらに寄ってください<(_ _)>

準備しに来る時に相賀の上ば鶴が5羽並んで飛んでいました。降りる場所を探していたのか低く飛ぼった(^。^)急いで車止めて写つしてみたばってんが山しか撮れとらんごたる(-_-;)田んぼにはカラスとトンビが、ごわごわしとったけんが、降りられんで飛んでいってしもうた。北帰行の途中だろうか、珍らしか(~o~)今から何千キロも飛んで帰るとは、やおいかんだろう(~_~;)