古川知事島周り\(~o~)/

向島で(^。^)


馬渡島

船内の知事と舵取り(^_-)-☆


松島

加唐島


小川島

神集島

高島

7日、古川知事の7島めぐりに同行した。朝は凪だったが、昼から雨が付けて大風大波になった。(-_-;)知事は船酔いしないし元気だった。
司会進行係りだったので写真があまり撮れなかった。途中船長と変わって舵取りをしてみた。大波でも操船しやすい船だった(^_-)-☆
 ちなみに1級小型船舶と無線とレーダーの免許持ってますので(^_^)v

高島で最後だったが、お日様が西の空に沈む時間なった。寒くて、鼻水が出てきた(>_<) 何事もなく無事に終わってホッ(^◇^)