今年もヒラメの放流をしました\(~o~)/

浜に打ち上げられたゴミ掃除から(^。^)


小学生3年生が放流の仕方とかの話を聞く(^_^)v



やさしく放流(^_-)-☆



湊保育園の園児も一緒に(^_-)-☆


最後に皆んな一緒に祈念撮影\(~o~)/

27日、相賀の浜(北浜)で今年も湊小3年生(15名)湊保育園(30名)でヒラメの啓発放流をした。小川島の畜用場から船で運んだヒラメ(7〜8㎝)の稚魚、役1000匹ぐらいをした、県の振興センターの職員さん達とゴミ掃除(子供達が足を怪我せんごて)した。26日の予定が雨で27日に実行した雨の合間を見てから。バッチリ(^_-)-☆ゲンくんアリアちゃんと唐ワンくんも来てくれて子供達は、そっちのほうが喜んでいた(-_-;)今年も無事に終わって良かった(^_-)-☆後リレー放流を3回する予定です。