家の草刈(-_-;)

草刈前(@_@)




一応刈り取った後(^。^)


7月13日、今日は朝から高台にある家の草刈をした。少し曇りぎみばってんが、仕事したら暑い(-_-;)初め見たときは、こりゃどやんしたらよかろうかとおもった。なれん草刈鎌ば片にかついで(-_-;)中々むずかしか、石にブロックにやりっぱなしあたる、火花んちる(^_-)-☆チヤイ〜ンて音んしたら最悪、眼に何か飛んできて入った(^_-)-☆今日は、おりの誕生日とこれ何で草刈ば思いたったに〜ろ(>_<) くたびれた〜
今も頭が痛い熱あたりかな‥(?_?)眼の中に入ったのがコロコロしてでてきた、まだちいっと残っとるごたる(>_<)