厄年の注連縄づくり(-_-;)

床の間飾り(^^♪出来た。


外の玄関飾り


セミ(バルタン星人)が見学に(^_^)v


出来上がり床の間に飾った(^_-)-☆


27日、友引の朝早く潮が満ちて来て8分ぐらいの時に作業して出来上がりかすようにする為に、5時からはじめた。満潮が6時半(-_-;)何とか出来上がった。窓の網戸に客が来た(^。^)バルタン星人だ。28日の朝も5時に起きて北浜に砂取りに行き玄関飾りの用意をしてから、床の間に飾りつけた。玄関飾りは今日の午後からで5時ぐらいがよかろうと思う(^_^)v明日の、えいかん参りから31日の村廻りまで3日間ステテコに赤いハッピ姿で過ごす(-_-;)その間に曳山引いたり、神輿の御くだりをしたり、御潮い取りしたり、かなりのハードスケジュールである。これを無事に乗り越えれば少しは長生き出来るかも(^_-)-☆玄関飾りは後で\(~o~)/