昨日、唐津市内でラリーがありました(^_^)v

中町の表彰台の所(^_^)vとメダル


中町のクラッシックカー(^^♪


市役所に並んだラリーカー\(~o~)/


昨日、街中活性化のためのラリーが市役所と中町を基点としてjÀ℉九州らりー選手権第6戦グランベルマインドラリー2011in唐津と第6回ツーリストトロフィーin唐津2011が開催された。(^。^)昨日は早起きで朝4時から博多に行っていたので開会式や湊中の体育祭も見られんだった。博多から帰り、ラリーの表彰式を見ろうと中町に行ったが、遅れとるごたるから、写真だけ撮って帰った。(朝早かったから眠たくて)表彰式の準備中だった(>_<)
色んな店が有るかと思ったら何もなかった(-_-;)朝は店もあったんだろうなァ
家でウトウトしていたら、法事しよるから出てきてと電話で呼ばれた。