唐津地区市民体育大会\(~o~)/

始まる前のスポーツ推進委員の競技前の打ち合わせ(^_^)v



待機場所で整列してから(^_-)-☆


唐津市のプラカードを先頭に入場行進(^_^)v



開会式が始まる(^^♪


グランドでの競技\(~o~)/



閉会式

9日、唐津地区市民体育大会が開催された。各地区の代表選手たちが、午前中は予選突破を目指して、午後からの決勝ラウンドでは、優勝目指して多いに汗を流した。開会式で今年度は市長の挨拶があった(^^♪色んなスポーツ功労者の表彰式があり、その後で競技開始だ(^^♪
今年は佐志地区の優勝で幕をとじた(^_-)-☆我が湊地区は9位で少し順位があがり躍進賞をもらった、(^_-)-☆最後に地区に帰り子供も、大人も、役員も一緒に反省会があった。今年は体協の役員や、振興会長が新しくなり公民館に迷惑掛けっぱなしで大いに反省せないかん(-_-;)最後は湊体協万歳で終わった(^^♪急にこっちにふられた(-_-;)