野球大会(^_-)-☆

鳥栖市民球場での開会式\(~o~)/



市旗が集まり選手宣誓(^_^)v


基里運動公園で試合開始(^_^)v




21日、鳥栖で野球の試合があった、夜半から振り出した雨で試合は中止だろうと思っていたら試合が行なわれるとFAXがきた。鳥栖に着いたらお日様が出ていた。(^^♪開会式の途中で雨がパラパラしてきたが、唐津市チームはBクラスにいるので市民球場から基里運動公園に移動して第一試合で、すぐに始めた(^_-)-☆試合の後半に雨が降り出したが、何とか勝った(^_^)v二試合目には本降りになり途中で止めた。皆濡れて寒くてたまらんだった。帰りに七山の(ななの湯)で温泉に入って身体温めて帰ってきた(^^♪ ランナーと交錯して人差し指突き指して夕べはうずいて寝にくかった(-_-;)