曳山仕舞祝い(^_-)-☆

曳山総取り締まりの挨拶と会場!





8日、火曜日に唐津曳山の仕舞祝い会が松原ホテルで開催された。市議会議員にも案内が来ていたので参加した。曳山総取締りの挨拶の後に、市長、唐津神社の宮司さんの挨拶の後、議長の乾杯で始まった(^^♪曳山の各町内14ヶ町の正副取締りや警備の唐津警察署や曳山関係者など多数参加されて大いに賑わっていた。三人は注いで廻るのはせんどこうと話していたから席から離れんだったばってんが、他の人はすぐに酒ば注いで廻ろったネ〜!特に日頃は議会に顔も見せんくせにこやんか時だけきて、ごますりんごて廻ろった(-_-;)あんまり人んことは書きとうなかばってんが、ひどすぎる(>_<)