第7回からつ鍋まつり!唐津うまか搏2011\(~o~)/

開会式



販売前



本場のエイサー踊りなど



カキ焼き通り



11日、日曜日にからつ鍋まつり、唐津うまか搏2011がかいさいされた。市役所前の通りと中町通りを歩行者天国にして始めての試みだった。仲間は5時から起きて準備したらしいが俺は7時でカキ運んだりした。10時半から開会式だったが。通行止めが千代田町の所で通行止めで警備員とのやり取りがあった、カキ売りの所に来るのに入れてもらえなかったり、家がそこにあるのに行けなかったりした。福銀の前でポールを動かして入れてやったりした。色んな催しがあっていたが、カキ売りが忙しくて見学に行けなかった(>_<)三時ぐらいにはカキが売れてしまったので少し見に行った。1,5キロ入りのカキを700ぐらい持ってきたが全部売れてしまった。\(~o~)/ばってんが寒かったし足と腰がいたかった。10時から16時までだったが最後は主催者がお客さんに終わりですよとマイク放送してほしかった。片付けが遅くなった