今年初めての書き込み(^^♪

呉服町アーケードの松飾り

 新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

昨年は。思いつくまま、写真がメインの日記を見ていただき有難う御座いました。また、色んな言葉を掛けていただき感謝しています、ブログの書き方も知らないまま始めましたが、少しなれてきました。が、まだ上手くいきません! 昨年は日本は大変な年でしたが、我が笹山家でも従兄弟(本家で兄弟みたいに育った)が70歳64歳暮れには69歳とあいついで天国に旅立ちつらい一年でした。3日の同窓会、4日の名詞交換会に行ってもワイワイ騒ぐ気分になれなくて(-_-;) 写真が一枚も無い! ばってんが元気出して、今年は何事も無く過ごせればと願いながら、今まで通り湊の標準語を使いながら写真満載のブログと市議会と今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。m(__)m