香港ナイトパレード、In鯛山

まずは空港で(^_-)-☆


夜の香港!




ホテルの窓から

香港の長いエスカレータで!

学業などに有名なお寺さん(^^♪



正月のホテルのロビーと北京ダック(^_^)v


ナイトパレードの会場へ!



オープニングはバイクのハーレーから!















鯛やまが来て盛り上がる!\(~o~)/








1月22日から25日まで香港の旧正月に開催されるニュウイヤーナイトパレードに唐津市の鯛やまが出るので嫁さんと一緒に一般観光客として参加した。日頃、嫁さんに迷惑かけているのでちょうど良い機会なった。初めての海外旅行だったので喜んでいた。祭りも唐津の曳き山が来たときは桟敷席で見ている皆が盛り上がった。現地のガイドは一生懸命していたが!香港は100万ドルの夜景が見れると思ったがそれも無いし!花火が見られると言う事だったばってんがそれも見られんだったし(-_-;)我らが乗ったバスの係りが全然なっとらんだった!仲間が迷子になりそうなのに知らん顔しとるし、もうちっと気の利いたガイドが来ればよかったと思う(-_-;)もし、又どこか行く時でも今度の旅行会社はもう使わないだろう(>_<)