韓国の麗水海洋博覧会に行って来ました\(~o~)/

ビートルに乗る!


麗水港に到着


市長を歓迎して花束(税関で

引き出し前の神事(^_-)-☆




パレード出発。




1日目の海鮮鍋と海洋搏内の日本食堂のカレー(-_-メ)

6月1日から韓国、麗水市で行なわれた海洋搏に唐津からビートルで行った。海も凪で快適な船旅だった。博覧会場の中に接岸して税関を通りバスに乗り決められた観光地に行き、晩飯食べてホテルへ、晩飯は海鮮鍋は辛い味付けで(辛いのはダメ)どうにも(-_-;)だめで中身の手長タコと貝を何個か食べたが(>_<)夜に4人で焼肉屋に行き肉ば2〜3切れ食べたら吐き気がして、トイレに駆け込みそれからは後3人が食べ終わるまでトイレで苦しんだ。上から下から、きつかった(ここの中で倒れるちゃなかか?)て思うくらいで汗が出て雨に濡れたごたった。2日目の朝ホテルの食堂で奥村さんと合い薬(三光丸)ばもらって飲んだら良うなったけんが良かったばってんが(>_<)パレードなんかは参加できた。やっぱり飯があわんだった(-_-メ)梅干ば持って行けば良かった。後の祭りだ〜!会場は暑くてたまらんだったがパビリオンの中は快適、時には座り込んで観た、上手く時間が合わんで日本館は見られんだったばってんがそこそこには楽しんだ。ナイトショウは現地ガイドが時間ば間違い良か席で見られんだった。30分送れた〜!中途半端だ(-_-;)それから日本食堂のカレーは食わんがよかごたるです。で「議員の調査費で行って良かね〜」とか、言われたばってんが違いますから(^_-)-☆