海のカーニバル開会式(^。^)

唐津東港の会場



カレー選手権のカレー(^^♪

日曜日、日本丸入港レセプション後、今回は船内見学は無かった、皆そのまま東港で開催される海のカー二バル会場に移動した。開会式が9時て聴いていたが開始が9時30分で時間が空きすぎた、雨が降ったり止んだりのなか開会式が終わり。カレー食べようと思ったら10時30分から、又時間がある(-_-;)朝飯がまだだ。時間になりカレーを並んで買うがどれが良いか分からんので適当に知っている店のを買うが14店舗ある内の7店舗しか買えない(悩むな〜)飯が足らないから最後にカレーのルーだけ呑んだら胃がおかしくなった。(-_-;)汗が吹き出て止まらん  独り言「カップの番号と店と考えながら食べたら頭ん中と口ん中と胃の中がゴチャゴチャになった」