小学生駅伝大会

日曜日に虹の松原カップ小学生駅伝大会が開催された。あいにくの雨で子ども達にはかわいそうだったけど小雨になって良かった。遠くから来てくれてあいにくの天気だったがみんな元気に走ってくれた。いつも思うけど選手の子どもたちが走って来るコース上が邪魔にならないように整理をスポーツ推進員が手伝いをしたが、付き添いの父兄や子どもたちが言う事を聞かない、あまりやかましく言いたくは無いが年々規律を守らない人達が多くなった、子ども達が気持ち良く走れる様にしようと思うが〰‼唐津の駅伝整理しよる人達はやかましいか(≧∇≦)とか思われて来たくないと思われないように道路整理をしているがもう少しルールを守ってほしいなア〜‼