苓北町のジャット祭

19日20日と熊本県苓北町のジャット祭に行った。唐津市と20年前に姉妹都市を結んでから交流、唐津ペーロンクラブが交流を深めて来た😄我々議員も近頃参加させて貰っている、今回は田中議員と水上議員と俺の三人、議会事務局から副局長吉田さんと小宮くん、山崎さんの六人で参加した。今年の唐津市の演舞参加は「唐津みなと太鼓」の皆さんだった✌田島町長さん倉田議長も大変喜んでくれていた、歓迎式典の後は松野副町長さんの家で唐津市のみんなを歓待して貰った。19日苓北町に着いたら軽くペーロンの漕ぎ方の練習をして明日の本番に望む。20日は朝8時ぐらいから開会式だ。予選の1レースから出場四艇で最高の1番けつでゴール😅2レース目も同じく(途中で抜かれて)最高のレースだった。楽しい2日間あっという間に終わった。(調子取りの太鼓が悪いのか❓中々勝てない)漕いだ皆さんお疲れ様でした😄来年は長崎市さんも議員を連れて来るとの事だった✌