くんち後の会議

昨日は会派の会議、唐津くんちで歩き疲れと飲みくたびれの混ざる中で月一回の会議だった。会議が終わり街に出たらまだまだ、くんちの余韻が残り佐賀銀行の前では植木屋さんの店があった、昨年金柑の木ば買って帰り庭に植えたが丁度一年で枯れてしもうた😅何が悪いのかわからん‼今年は買わんで来年まで待とう😄ついでに娘が三日の夜に佐賀に帰るために
JRの切符を買っていたけど帰れなくて次の日の朝乗せて行った。使わん切符をJRの窓口に行ったら払い戻しは出来ませんて言われたが😓一日前ならと言うことは五日の日はダメで4日は良かったらしいがバスの切符は何時でもつかえるのにJRはその日だけしか使われん てこれは不公平じゃないかと思う‼😠融通聞かんね)て言うたら(効きません)て言われた‼娘のこずかいが帰ってこん😖せめて切符ぐらいは後で使えるごてすれば良かとにて思うとは俺だけかな❓今度迎えに行かれん時はなるべくバスにせろて言うたバスの切符はいつでん使えるし〜‼
よ〜と見たら(一日限り有効)て小さく下に書いとるもんね😓