久し振りのバス

今日は早く終わった。嫁さんが車を仕事場まで取りに行くて言うから家に帰ったら具合が悪そうだったから久し振りにバスに乗って車を取りに行った。唐房まで1人で貸し切り状態‼水産振興センター前で親子連れ、唐房でおばあちゃんが‼そのおばあちゃんが一波乱➰😅窓の外に手を降り座らないからバスが動かない、運転手さんが座るように言うが‼整理券を取らないし➰😅俺が整理券を取り座る様に言うて座ったと思ったら、おもむろに「私は券を取りましたかね」❓とか言うて立ち上がろうとするしポケットやバッグを捜すし😅さっき券は取ったよ手袋に入っとらんね❓て言うて見たら手袋の中から出てきた😄(笑親子連れの女親が後ろ向いて思わず笑った👏面白いハプニング 🚌又、愉しい