大晦日

今日で今年も(26年)終わる、一年間は早いナ〜➰‼今年も色んな事が出来た。志民厚生委員会の委員長として議員の皆さんと部長さんや役所の皆さんのおかげで無事にやり遂げて終わる事が出来た本当に有難い。感謝です✌嫁さんが仕事を退職したら元気な内に北海道一周したいと言ってたので自分の車で行けたことや韓国の釜山で開催された(パシフィックビーナスで)国際花火大会にも行けたのが最大の出来事✌唐津クンチ過ぎに体調崩して今日もまだ本調子じゃなかごたる例年の様には料理も出来無いけど娘と2人で頑張って乗り切ろう。来年に年明けたら少しは良くなるだろう😓さて年明けたら議会も委員会再編成など有り忙しくなりそうだこ頑張ろう✌年の最後に朝は天気が良かったが昼からは大荒れの天気に成った。