ポスターの張替え

今日は樋渡候補の選挙掲示板のポスター張り替えに成った。告示日に寒い中に張りにまわって又今日も張替えろろて言われたけどなっとくがいかん、自分はパフォーマンスでいいかもしれんけど寒い中を貼らせ回らせられるもんの身になったら、たまったもんじゃ無い➰上手いとこ剥がさんと飛んでもないことになる。こんなことさせる事事態まちごうとる‼見てた人が「あんた達も大変ね」と声掛けてやらしたが鼻水垂らしながらの作業をしてたら段々馬鹿らしくなって来た。😓


夕方終わって家に帰ったらニュースで加部島加唐島の間に建設中のソーラーシステムと海流で電気を起こすプロジェクトの機械が沈んだとの事やっぱり冬場のあそこの波は凄いの一言しか無い経験してみらな解らんだろう😅写真はこれ


沈む前の実物