小学生の駅伝大会

日曜日、虹の松原で第27回虹の松原カップ西日本選抜小学生クラブ駅伝競争大会が33チームの参加で開催された。8時ぐらいで良かろうと思って寝ていたら7時ちょっと前に電話があり今年は7時半集合「ロイヤルホテルの横」になってたらしい。スポーツ推進委員も毎年お手伝いをしているが今回は開会式は出なくて選手を集めてタスキ渡しの処まで行くバスに乗せる仕事が増えた。選手を送ったあとは歩いて海浜間の中継地点に行く。行きも帰りも歩きだ😅毎年の事だが選手の親も子も言う事を聞かない車が来てるのに走り出て見たり道の真ん中を歩いて見たり規制線も無視をする、😓バイクで来たから昼の弁当を貰ったが持って行けないのでロイヤルホテルで食べさせて貰った。コーヒー飲んで弁当空も片付けて貰って助かった。「ありがたい」 宝満神社の桜まつりをちょっと覗いて家に帰った。宝くじが当たる様に祈ったがはたしてどうだろう❓✌夜に万歩計を見たら23100歩以上歩いていた。