屋形石3区の

昨日のは屋形石3区の老人会総会が午前10時から開催された。挨拶をさせて貰い10時半からの唐津市民会館で催される合同慰霊祭に向かったが、少し遅れそうだったから友達の議員さんに駐車場の確保をお願いしたが😓それが間違いの元だった。その議員さんに嫌な思いをさせてしまった。(申し訳ない)😓俺も車を停める時に「どこに停めたらいいか」聞いたら、城内の有料駐車場に停めて来いと言われた。が…‼(言い方がキツイ)役職を言ったら端っこに止めさせて貰ったが嫌な気分になった。議員だからと言って何処でも無条件で車を停めれるとは思わずなるべく迷惑かからない様にしているつもりだけど、掛け持ちで行く時はしょうが無いから仲間の議員さんに(停めれる場所)お願いして駐車場整理の人に頼むが今度からはお願いはしない様に思う。お互いに嫌な思いをしてしまう(反省)(≧∇≦)夜は地区の区長さん達と楽しく懇親会がされたので一日の良しとしよう。