やっと終わり

今日も朝から忙しい一日だった。朝は役所に行く前に公民館に寄って昨日運動会用の買い物を渡したら直ぐに役所で9時待ち合わせがあり走った。10時からは六月議会の議案勉強会で昼まで。😄昼2時から和多田文化体育館のホールで平成27年度唐津市連合駐在員会総会があり議長の代わりで挨拶をした😅市長さんや役所の部長さん達が並ぶ前で駐在員さん達がいっぱいおらす前で話しはちょっと緊張した😅3時から商工会議所で唐津焼共同組合の総会があり直ぐに会場に向かった。😄バタバタ(^_-)それが終わり役所で視察報告書書きをしたが中々出来上がらない。神集島の区長さんに福岡先生の処の書類を渡すために島に渡る波止場に6時ぐらいに来たら浮き桟橋の工事が始まっていた。

和多田文化体育館ホール


商工会議所からの唐津城唐津

取り付け前の浮き桟橋