宝くじは当たらんけど‼

宝くじは全然当たらんけど食事中の当たりで店の対応も様々😱
一つ目はまだ若い頃にレストランに入ってカレーを食べていたら赤い福神漬けの中に茶ばねゴキブリが入っていた、しかも食べ終わる頃に発見😱二つ目は五年ぐらい前に有明海の近くの店で体育指導員で行った時にチャンポンを頼んだら隣のチャンボンから鉄ブラシの刃が出て来た。これの入っとたばい、と言うたら、あらすみません、で終わって友達の1人分だけタダになった、だけ😅三つ目は四年ぐらいまえにホテルの昼食バイキングで親子で食事して居て肉を噛んでいたら中々噛み切れんで出したらナイロン袋の切れ端‼ウエイターを呼んで、コレの入っとった、て言うたら直ぐにシェフが来てくれてあやまってくれた。帰りもわざわざ出て来てショートケーキを娘に持たせた。要らんと言うたけど。😅四つめは去年もホテルで娘と食事をしていて最後のご飯を食べたら茶碗の底に緑色のものが付着して居た若いウエイターに注意したらすみませんだけで終わった😱何なんだ〜‼帰りに金払って居たらシェフとウエイターが出て来て座っていた席を指差しして居たが回りを見ることもしない❓多分見つけていたと思うが、黙って出て来た。五つ目は去年でチャンポンを頼んで仲間と食べていたら肉が噛み切れないと思って出したら、みりん、か❓何かのナイロン中蓋、オバシャンこれは食われんばい、て言うたら、あらすみませんどやんして入っただろうね〜‼だけで終わり。俺が知るか〜い😱六つ目は嫁さんが居なかったので1人で夕食をレストランでハンバーグを食べていて口の中がモザモザするから店長呼んで目の前で口から出したら髪の毛が出て来た😅半分くらい食べていた。すみません新しいのと交換します。というたけど、良いよ家で嫁さんの髪の毛ば食べよるけんが,➰でみんな食べた✌帰りに金は入りませんと言われたが店も商売じゃいけんが払って来た〰‼代わりにカレーのパックをやらした。😅店長いわく笹山さんで良かった〜‼だって😅七つ目は六月にホテルでの食事会イカの刺身を食べていて口の中でモザモザするからウエイトレスのおばしゃんば呼んで目の前で口から出したら‼周りもビックリで、あら、何でしょうね?でイカの代わりを持って来ましょうか❓もうイランて😱美味くもないのに‼暫くしてから、アレは糸みたいなものでした‼で終わり後は何もない😱😱店の対応も様々、人様々そんけんが面白いのかも、宝くじがこのくらい当たれば良いけど👏拝んどこう