稚魚放流

今年は最後の稚魚放流で唐房保育園の園児たちが参加をしてくれた。佐志保育園も参加の予定だったが雨が降って子供達の体調もあまり良くないという事で佐志保育園は今回はダメで唐房保育園だけになったが、雨の中唐ワンくんが来てくれて子供達も大喜びだった。何時ものように挨拶をした後にゴミ拾いをして貰った。放流は何時ものように一列に並んで‼大きくなってね(^-^)と言いながらアラカブの稚魚を海に逃がして貰った。みんなお利口さんで整列も上手く出来て稚魚も何遍も放流していた。雨が降って少し寒かったが園児たちは元気に走り回っていた✌最後に記念撮影😅佐志保育園だけ稚魚放流ばせんとは可哀想かけんが後でさせてやらないかんね(^-^)