日曜日久しぶりにノンビリと

今日は久しぶりにノンビリとしとる。バイクに乗ろうにも暑すぎる😓娘はまだ起きてこん、嫁さんが昼メシは何にする❓て言うけど、何でんよか😃て言うたらスイカが出てきた。昔の子供の頃を思い出した。「母ちゃん昼メシは❓」て聞いたら「何も無かスイカどんくとけ」の一言で弟と2人外の日陰で食べたのを思い出した。嫁さんと2人で子供の頃を思いだして笑いながらのスイカ昼メシだった。笑】それでも腹減ったら游泳禁止の後磯(立神岩の近く)に行き海に潜り磯物採ったりアラカブを釣って磯で火を焚いて焼いて食べていたのを思い出した。畑からスイカやトマトなども黙って貰って来たナ〜😃今、子供の頃の様な事したら大変な事になる今日は風も少しあるし昔の様にクーラー無しで過ごそう!笑】