朝から会議など

今朝は9時から議会の会議だったし昼からは議員の研修会弁護士の「岩本先生」を講師にお願いして議員倫理や選挙活動についてなどの勉強会をした。


夕方は6時から松原ホテルで唐津市旅館協同組合主催による〜唐津 冬 食旅〜の薬膳鍋と唐津市九州大学との共同で開発している唐津Qサバとの合同の試食会が有り唐津観光議員連盟にも案内があり議員13名が出席した。会場に着いたら乾杯の音頭をとる様に言われたので乾杯をさせてもらった。


土曜日は湊保育園のお遊戯会があった。毎年見させてもらって感心するのは運動会の練習などあるのによ〜練習して踊りにオペレッタの台詞に忘れんで上手く出来ている教える先生も大変だろうけど園児も凄い✌