唐津お魚まつり開催(^v^)

10時からの開会式の来賓の方々(^。^)


お魚まつりの入り口とじゃんけん大会の人達(~o~)


模擬セリと並んだ魚類(^_-)-☆


タッチプールと玄海有明の魚たち\(~o~)/



各で店と漁協の店(^v^)




17日の日曜日に唐津港沿岸物市場周辺で、唐津お魚まつりが開催された。
模擬せり体験 アジのすりみ鍋のふるまい 魚の袋詰め放題(1回100円) マグロの解体ショーなどがあり、沢山の人で賑わった。我々の水産研究会は鯛つり(700㌘)ぐらいとタッチプールの係りで、子供達で大変だった(-_-;)タコやノウサ(サメに似た)などは早い時間にあの世行きだった(>_<)  今の子供達は優しくさわる事を知らないのか(?_?)  魚もやおいかん  一日立ちぱなしでくたびれた(-_-;)